09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

提案と拒絶 

以下のような提案を送ってみました。

遠征隊バトル1

遠征隊バトル2

返信がこちら

遠征隊バトルR1

無関係を巻き込まない配慮
フリー攻撃モードだと範囲等で巻き込んで周囲に迷惑をかけることになるが、
遠征隊バトルを使用して戦えば単純に遠征隊間での戦闘になる。
考える迄もなくわかることです。

しかし、鳳仙花の言う敵対宣言とは一体何だったのか。

此方は遠征隊を潰してでも戦う覚悟、背水の陣の覚悟で鳳仙花に対し敵対宣言をした。
鳳仙花も遠征隊として勢力チャットで大々的に敵対宣言をしたからには、
当然遠征隊メンバー全員がその覚悟で本気に潰しに来ると思ったのだが…

遠征隊として宣戦布告したけど特定の場所で特定の人しか戦いたくありません。
ルールや場所を決めた上でなら応じます?

そんな生半可な覚悟で敵対宣言とは笑いものだなぁ…
こんなことならそれこそ矛盾に満ちた「無抵抗の忍耐」とやらを継続していればよかったのでは?

相手を楽しませるからやりたくない?
やる前から負けると言ってるようなもんじゃないか。

戦闘民も多く平均装備Pも1000近く向こうが上
人数に至っては3倍以上はいて活動時間も長い

相互布告可能である以上危険なのはこちらも同条件
そして戦力・環境的には向こうが圧倒的に有利なのに

むしろ、だからこそ勝てると思って脅して敵対宣言した格下の遠征隊から挑戦されて、
逆に喉もとにナイフ突きつけられたら逃げ腰っていうその発想が理解できん。

ご自慢の戦力で蹂躙し、楽しませる暇も無く萎えさせてみろと。

ようするに、鳳仙花の主張ってこういうことでしょう?

・停戦したいならそっちから頭下げろ!
(但しお前らが提示した停戦の条件とやらは一方的に蹴ってやったけどなw)

・無制限の遠征隊バトル?やらないよ困るもん。
(遠征隊で敵対宣言したって言っても戦うのは廃人の戦闘民だけだしw)
(遠征隊バトルは断るけど要求呑んで負けたと思われるのが癪だから形式上敵対は継続!)

正直ここまでくると、じるちゅ氏他、幹部数名ががつまらないプライドを必死に守りたいだけに見えますね。
潰し合う覚悟もないなら、変な意地張ってないでさっさと条件受け入れたら如何ですかね。
別に滅茶苦茶な要求してるわけでもないだろうに。

category: ArcheAge

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/12/02 Wed. 01:05  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

「無制限の遠征隊バトル?やらないよ困るもん」
拒否の理由は禁止事項に抵触しているからでは?

*遠征隊バトルコンテンツは敵対行為用 妨害行為用 ハラスメント行為用に使用することは禁じられています

運営が示すルールすら守れない それすら俺の正義みたいに語ってるのはプレイヤーとしてどうなんでしょうか?

noName #4JcWZNxE | URL
2015/12/02 02:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/99-75bac91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)