07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ArcheAge紹介「種族」 

日本サービスに向けて動き出したということで
ArcheAge(アーキエイジ)について少しずつ紹介したいと思います。


今回は種族についてご紹介


アーキエイジの世界では現在4つの種族が登場します。
西の大陸に2種族、東の大陸に2種族。
大陸間で敵対関係です。


ではまず西の大陸の種族から紹介していきましょう。


ヌイアン男


ヌイアン男


すまんこの画像が面白かったのでつい。
いわゆる人間の白人・黒人男性ですね。


ヌイアン女


ヌイアン女


白人女性です。


続いてエルフ
ちょっと男性の画像が見つからなかったので女性画像のみ。


エルフ女


エルフ女2


おっぱお。



続いて東の大陸です。


ハリハラン
これも女性画像のみ。


ハリハラン女


ハリハラン女2


西の白人・黒人に比べこちらは東洋系です。


最後にフェレ(ペレ?日本語版ではどんな発音になるのか不明)
やはり女性画像のみです。
あんまし男性キャラのSSって見つからないんですよね。


フェレ女


フェレ女2


2つめの画像の牙は画像加工かと思われます。
いわゆる獣人族ですね。
もっと獣に近いような外見にも出来ます。


ちなみにキャラ外見は固定ではなく、かな~り細かく作りこめるそうです。
Aionより細かいそうです。
ただ体格は固定なのかな。


男性キャラの外見が気になる方は


キャラ作成動画


からどうぞ。


将来的にはこの4種族の他、ドワーフ・フェアリー・ウォボン(でかい系)・リターンド(不死系?)
といった種族が追加される予定だとか。


あなたはどの種族でプレイしたいですか?

私なら東側の東洋人男か獣人男かなあ


おまけ画像集


アーキエイジでは


おまけ5


こんな船をギルド(アーキでは遠征隊って言うらしい)で製造して冒険したり貿易したり戦争したり


おまけ3

おまけ4


こんな家を建造して住んでみたり出来るみたい。
家の種類もかなり豊富。


おまけ1


おまけ2


おまけ6


なんだかわくわくしてきませんか?
日本サービスに関する情報が待ち遠しいです。


(使用した画像はhttp://archeage.inven.co.kr/様から収集しました)

category: ArcheAge_日常

thread: オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/03/10 Sun. 21:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/9-478e7dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

