02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

戦争と平和とツリー 

黄金の廃墟巡回中の出来事

4人で巡回してたらいつの間にか10人程度のRiseに囲まれていた。
Riseに殺されたらしい東の人に対してのThia(Rise)の発言

20141123b.jpg

このアップから旧大陸などの中立地域に入ると、
「中立地域です。敵勢力と自由に戦闘出来ます」みたいなメッセージが流れるようになって、
そこがどういう場所かというのを親切にも教えてくれるようになりました。

元々紅茶会は「戦える場所では自由に戦闘可、煽らない煽り返さない容赦しない」が基本方針。
なので狩りしたい時は狩りするし襲いたい時は襲います。

敵勢力から攻撃を受ける可能性のある場所で攻撃を受けて、
相手をゴミと言ってしまうようでは「それ自己紹介ですか」と思わざるを得ない。

一度殺した人に対して、紅茶会にだけ用があるんで他の東の人は攻撃しないよって発言も愚弄しててどうかと思うが、
これRise以外の遠征隊も言っていたなぁ。

とにかく、そういう発言から垣間見える
「敵勢力ですが狩り中にはお互い攻撃せずに戦争やアリーナ時に全力でぶつかりましょう」
みたいなスポーツマンシップな空気が私は大嫌いだ!

敵勢力だからといって憎み合う必要は無いしイベント時等は時と場合を弁えて仲良くすればいいと思うが、
フィールドはもっと殺伐としているべきではないのか!!

私の目の黒いうちは、馴れ合いと平和からこの世界を守り続けてやるぞ!!!

…失礼取り乱しました。

ちなみにこの後ヌイから出たその東の人を別のRise(たかやん)が殴っていて面白かった。
騙し討ちなのか意思疏通が出来ていないのかは知りませんが。
  

それはそうと自宅兼アジトにクリスマスツリー作ったんです。

モミの木に木箱を巻き付けて間に電灯やら提灯を置いてみました。

20141123a.jpg

てっぺんは新実装の石像です。
シックな感じに出来たと思うんだが、どうでしょう。

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/11/24 Mon. 02:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/84-62f39ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

