04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

攻城戦 

聖剣オンラインの攻城戦は1ch全てが戦場になるのでわりと面白いです。


前回、第一回目の攻城戦は主にバビロンのフィールドで待ち伏せて

勝てそうな人を捕まえて「うはおkwww」と言いながら集団でぼこり、
真っ赤なオーラが見えたら「にげろwww」と言いながら隠れを繰り返して


ギルドランキングは確か8位でした。


そして今回、前回とまったく同じ戦法ではつまらないと思い
「敵国首都に潜入してテロしようぜ!」と提案


我々の部隊は敵の目をかいくぐり、密かに敵国首都に侵入
放置してるPCを狩りまくりました。
途中、巡回してるジャンヌさんに捕まったり
時々集団で反撃に遭ったりしてそれはそれで楽しかったですね。


初めて連盟側の領地を見れたのも新鮮でよかったです。


ちなみにギルドランキングは6位でしたね。
零細ギルドにしては頑張った方じゃないでしょうか。


正直、お城は大手で回すんでしょうし興味無いですね。
「城とりのお手伝いほしいギルドは申し出てください」みたいなことを前回の攻城戦で
不正ギルドが言ってましたが、は?という感じでした。


やはり戦闘には殺伐とかスリルとか混沌といったものが欲しいと、
切に思う今日この頃でした。

category: その他ゲーム

Posted on 2013/03/10 Sun. 18:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/8-f3a86f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

