02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

被撃 

ハスラにて以下のキャラクター(東)から当遠征隊のメンバーが先制攻撃を受けました。

【無所属】
いぬ
ぽそてれ

【遠征隊Banish】
てるちん(盟主)

以下は攻撃ログです。

ぐり01

ぐり02

じゃお

てるちん紫

ぽそてれ紫


次に関連する会話ログです。

ログ01

ログ02


てるちんからの攻撃の理由については「気に食わんから」だそうで
ただの私怨によるPK行為と自ら肯定していますので
紅茶会ではこれを特に理由の無い私怨PKと認め防衛行動を行います。


次に取り巻きによる、証拠も提示しない稚拙な工作や印象操作の類は置いておいて、
私怨でPKされたこちら側に対し、勢力チャでの無神経な発言によって
こちらの神経を逆撫でしてくれたレイジさん(DeepGeen所属)に情報提供ですが

ツイッターてるちん発言


あなたも実は無縁では無いのですよ。
こういう人は自分や自分の所属する遠征隊が被害に遭う側に立った時、実際にどう思うのかな?

今回の敵は(前回もそうでしたが)
別段理由も無く「気に食わないかそうでないか」という気分で無差別PKするような人間です。
ようするに次のターゲットが誰になるかは彼らの気分次第です。

こうした場合、被害を受けた側を遠ざけるよりも
PKerの存在を広く周知し、排除していくほうが全体にとって有意義では無いかと私は考えますがね。
何の為のMMOなんだか。

こちらは他遠征隊を巻き込むとは一言も言っていないし、
常識として巻き込まないようには留意します。
それに何かしらトラブルがあった場合には遠征隊代表者の話し合いにて解決を図ります。

気分でPKするような遠征隊とは違い、当方はこれまでにも一貫してそうしてきた経緯があります。

ともかく今、K鯖の東勢力に身内をPKされて行動を起こす遠征隊がどれだけ残っているかはわかりませんが
紅茶会は間違いなくその内の一つです。

terucy.jpg

「気に食わないからPKした。でもデイリーは敵対関係ないよね?」
「PKはしたけど敵対宣言をしたのは紅茶会だから苦情はそっちに。
自分達は他を巻き込みたくありません」

などと素で発言してしまう、このてるちんのゆとり具合というか考えの無さには苦笑いしか出ませんが、
そんな自分に都合の良いだけの中途半端な考えで始めてしまったのであれば、
直接謝罪等あればいつでも停戦は出来ますが、
逆に謝罪等が無いのであればこちらはあらゆる防衛手段を講じることになりますね。

category: ArcheAge_抗争

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/07/21 Mon. 18:50  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

オッサンまだそんなことやってるのか・・・

通りすがり #- | URL
2014/07/21 20:26 * edit *

目糞鼻糞を笑う

ただの東農民からの視点ですと
てるちんとアスタロト氏の違いは微塵もありません。
甚だ迷惑です。
貴方の言っている事もてるちんの言っている事と全くイコールですよ?
ご自身について大変お詳しいですね。
それだけ自分で自分を扱き下ろす方を初めて見ました。
ここまで見事なブーメランをお投げになられると我々としては早いところ遠征帯を解散してくれたらどんなに良いのかと願わずにはいられません。

このプログができる限り多くのK鯖の方の目に止まってより嫌われる事を一農民として切にお祈り申し上げます。

東農民 #SFo5/nok | URL
2014/07/22 09:18 * edit *

いっぱんちゃっとや ささやきでやればいいことを わざわざせいりょくちゃっとで いうのがじゃまー。
まったくかんけいないひとにまで そんなはなしきかせんな あんたたちでやってろよー。
ぴーかーなんて くらすのいじめっこみたいな やつなんだから なくそうったってなくなるもんじゃないしー。
いっていのかくりつで かならずいるもんなわけー。
だから きらわれようそたっぷりの きらわれものが ぴーかーにねらわれるのは しかたないねー。
たぶん おかしいのって あんたとめりりむくらい なんだろうから ほかのめんばーまで こういういんしょうや ひがいうけたりするのは かわいそーだなっておもうよー。
あんたもじぶんでいってた 私怨PKは鯖全体に周知して血盟(ギルド)に入らないように、また野良PTからも排除していこ ってかんがえかたがついてんじゃないのー?
きりかえてけよーちがうげーむなんだからさー。

#- | URL
2014/07/27 02:38 * edit *

出る杭は打たれる、気にすんな

正当非正当に関わらず、大きなアクションを起こすと攻撃されます。
バカが多いネトゲで大変そうですね。
顔が見えないこと=何をしてもいいと考えている、
匿名掲示板と似た空気を感じますね。
まともに顔出しだとしゃべれない面々なので、ほっときましょう。
アーキエイジの世界でしか生きられない人種ですからw

#GCA3nAmE | URL
2014/08/14 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/77-5d9fdc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

