02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

【職業】守護の楽士 

20140720a.jpg

久々の更新ですね。
今日は私のメイン職である"守護の楽士"について使用感などを書いてみようと思います。

守護の楽士を構成する適正は「ロマン」「愛」「鉄壁」

スキルビルドによって役割は異なりますが、
私の場合は集団PVPにおいて鉄壁の防御をもって生存率を高めたBuffer兼サブヒーラーとして
最後まで生き残って戦線を維持、又は押し上げることを目的とした職です。

基本的な動きは(といっても私自身は全く上手くはないのですが)
防御・攻撃・移動BUFFを維持しつつ味方を持続回復、同時に敵の防御・攻撃を弱体化させ敵を足止め。
緊急時には味方の回復に専念し、文字通り戦線を「守護」します。
最初に狙われやすいBuffer、ヒーラーでは有りますが鉄壁スキルによってかなりの耐久力があります。

ソロでは防御力は高くても火力も無く、デバフを受けたら解除の術も少なく
本当に何も出来ない職ですが、
信頼のできる味方との連携があれば劣勢を一気に覆せる可能性を秘めた職でもあり、
私が今のところやってて一番楽しいのがこの職です。

以上、メイン職の紹介でした。

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/07/20 Sun. 04:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/76-b55065b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

