05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

BOTその後 

前々回の記事の粘着という言葉は不適切でしたね。
大変失礼致しました。

不正に対する抵抗という言葉に訂正させて頂きます。



さて、晒して以来、BOTの行動が明らかに変わってきていますね。


まずは狩場での様子


狩場動画


Beforeが晒す前、Afterが後です。
配置の仕方が随分変わりましたね。
以前よりバラけていますし。


次に自動移動で云々言ってたギルド領地への移動


移動動画


あれ?クリック移動ですねwしかも1キャラ。
全部自動移動で出来るんじゃなかったんですか?


最初に荘園で遭遇した時も逃げようとするし、
やましいことが無いのにどうしてそんなことをするんでしょうね?


いちごパフェさんも
臭いものに蓋をするのは結構だが、


否定するなら否定するで、検証した動画をUPするなりして
BOTではないという根拠を証明すべきでは?


・荘園で1キャラ移動と同時に3キャラが消える動き
・武器屋での6キャラの動き
・ギルド領地に向かう6キャラの動きなどなど...


それから、仕様上可能か不可能かだけでなく


「何の為にそんなことをしたのか」


という納得のいく理由も添えるべきでしょうね。


それも出来ないで頭ごなしに否定してないと?
じゃあもう黙っとれと正直思う。


それからギルド員に変なwisが来たようです。


スフィア



これには笑わせてもらいました。
えっと、何罪?
本当に通報とか犯罪とかいう言葉が好きな人ですよね。
次はメインキャラで是非。


こんなことしてる暇あったら何故このようなことを言われているのか
ちっとは考えた方がいいと思いますよ。



私はBOTer=不正利用者というものが凄く嫌いです。


運営には勿論報告はしていますが、対応の可否、また対応速度は運営にもよるし
BOTもゲームと同じくプログラムなのでBANされないような対策をしてきます。
実際、マウスで操作しているのと同じ信号を出すBOTというのもあるくらいです。


なので私は運営がBOTというまでBOTじゃないという考え方は嫌いで、
自らの出来る範囲で積極的に排除していきたいと思っています。


正義感とかそういうのではなく、単純にBOTがのさばっていると気に入らない、楽しくないということがあります。
BOT育ちのキャラが我が物顔でTueeしているようなゲーム、楽しいですか?


同様にBOTを所属させることでBOTの力を利用しているギルドも嫌いですね。


今回のいちごパフェさんの対応を見ていると、
BANされるまではBOTじゃない不正じゃないという考えのもとで意図的に所属させているとしか思えない。


非常に残念です。

category: その他ゲーム

Posted on 2013/03/02 Sat. 15:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title


                                    rii  ,..,
                   ,.... - ..._        rヘ   l l ,' .l
               , '´      ヽヽ、        ', ヘ.  i l ,' .l
              / / /  /  , i i. ',.iヽ       ',. ヘ ! . l l
               / / //  ,' /,.イ,イ . lハ ハ   「丶、 '., ヘ'  .! l
             / //イ _,!.ノ、r,ッ ハ./jノ !|    `ヽ、`丶    .j
            ,'イイ /┤''"i / //ヽl .ノリ      l     l...    
             lレ/l i l ', ト、ヽ ,__,,..`,'1レ'ノ      l      l...    
           /イ .l. l ト、ヽトトゝ.i''"゙゙ソ/ ll、!       !.      l..     
           //l  ', ',l \!\ ヽ-'/l / l `       \    ',    
         ,.イ /,イ rヾ、,.-‐‐''`,.ー'、/l_ヽィ'´ ̄¨''-、    ! , ィフフ¨゙i  
         -''"  ll,ハ'ヽ Y i'´ ̄// / / l     \  r'"  ヽヽ,-、  
         ,.-‐‐''" r'¨ヽ'´¨ヽ        \     !-、',    f i  l  
       / l    , '/    )〉      \_ `ー--‐ニ-ヽ',   l l.  l
      /      ゙i |    //  ,.-、  \     -‐''"-‐ニ_ヽ¨''''ー-- ..!_
     i  l  /  `'ヽ--‐'"\  \ \  `ヽ-‐‐    /  |   ノノ   l
    /  l  // __r‐'´ ̄ ̄¨'''''ヽ-、  ヽ l /     ../-‐‐ l        l
   /   l   /__  L..__  r‐'''´ l  ヽ Y---  /\ ‐‐-- l        l
  /   l   ヽ/       ¨`ソ  / /    /    \  l        l
 /    l    l        /    l l    /      `l         l

        アスタロト公爵 [あすたろとこうしゃく]
              (1985~ 日本)
PVPが面白いのはそこに至るまでに過程があるから。
規約違反者の力を借りるのは規約違反じゃないとか、
そんな屁理屈や自己擁護はいらない。
そして、
そんな発言にわざわざ顔真っ赤にして反論してくるのもウザイ。
BOT、業者に関わってる時点で何言われようが仕方ないだろうが。
だ  ま  っ  と  れ  !

作っていただいた有志のみなさんに感謝しつつ
これ思い出したので貼っとくわ

きねま #- | URL
2013/03/03 00:15 * edit *

うむ 正論

#- | URL
2014/02/19 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/7-38f2d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

