09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

近況報告 

・対Chaosmyth


Chaosmythは例の大量脱退以来、あちらから仕掛けてくることも無くなり
ほぼこちらが一方的に攻撃を行う状況が続いております。


正直、遠征隊として既に戦意喪失しているのであれば
トラブルの原因になっている件について対応して貰えれば即時攻撃停止は可能なわけで


こちらとしても対不正の方が本分であり、
その弊害となる本抗争を徒に長引かせることは本意ではありません。


ただ先に手を出された以上は、対応が無い限りこちらからPK対象を解除することは出来ません。


最近Chaosmythはマスターが交代したようなので
とりあえずの代理なのか本格的な交代なのか
確認の為と、

本格的な交代であれば改めて件のトラブルについて話し合いの席を設ける為
新しいマスターの方にメールを送付したのですが一向に返事がありません。


メール送付以降何度かinしているのは確認しているので残念ながら無視されたと見ていいでしょう。


体質は依然として変わらずといったところでしょうか。


というか所属している人は何故PKされているのかという理由についてや、

またこうした和平交渉の話がきていること、

それをマスターが黙殺していることまで

はたして知っているのでしょうかね。

あっち側から攻撃してこなくなったのもいわゆる「相手にしない」方針なのだと予測できますが

相手にしないなどと都合の良い言葉を並べてみても、
結局反撃をしたり中には紫になる人もいたりして
一方的に攻撃されることへの精神的反発が見て取れるんですよね。


・対不正


とっくに既出かもしれませんが、
最近のBOTは通報しても警備兵のところに移動して無実立証を行う仕組みになっています。

だから5人以上で一斉に通報を行い、逮捕する必要があります。

私事ですが最近になってやっと執行者をとることができました。

BOTをどうにかしたいんだけど5人揃わないとか執行者がいないとかいう場合には
私や、遠征隊メンバーにも執行者が数名いますので気軽にお声かけ下さいね。
都合が合えばご一緒させて頂きます。

BOT何とかして~とかいう他力本願は勘弁ですが一緒に戦う分には大歓迎です。

さすがに西の保護地域まで行くのはちょっと難儀ですが…


・GVG


近頃PTでの巡回をわりとやるようになりました。

戦闘において重視すべき点については諸説あると思いますが私は生存することだと思っています。

単純な考えですが最後まで生き残っていれば勝つんです。

先日海賊の集団と戦いました。
彼らは確かに強いです。

戦闘慣れしていることもありますが構成を見るとネクロ、ダークWiz…愛持ちが非常に多いんですよ。
彼らの強さの理由の一つはこの生存率の高さにあるかと思います。

学ぶべきところは多いですが単純に真似するだけでなく一つの要素として取り入れていければと思います。

はっきり言ってしまえば反発もあるかもしれませんが、紅茶会は弱兵の集まりです。
抜きん出た人物もいません。


ただ弱兵には弱兵の戦い方があってそれを突き詰めて行けばよいと思っています。

リアルの話になりますが弱兵と罵られ続けた織田家の兵が今川家や武田家を打ち破った例もあります。

ただ、我々が弱兵であることは認めるものの

装備や錬度の充実を目指さないわけではありませんのでそこは間違いの無きよう。

ようは自分達のペースで自分達なりの戦術を磨き上げていきたいということですね。

自分達より多数の集団を一時的にでも制圧できた時の爽快感は半端ない!

category: ArcheAge

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/11/11 Mon. 22:55  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

カオスミスはほんと弱くなったよね
東最大勢力なんて言われてたけど、戦争好きの主戦力のやつらがごっそり抜けてもう存在してないも同じ
同じくカオスミスに敵対して戦ってたけどもはや戦う意味もなく、あほらしくなったのでどうでもよくなったよ

#- | URL
2013/11/16 03:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/64-38d86b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)