03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

見解 

Chaosmythから大量の脱退があったようですね。

当然ですが当方はChaosmythを脱退した人には攻撃を加えませんし

これ以上敵対する理由もありません。

脱退した人には過去に交戦した人も含まれるかもしれませんが、

交戦したのはChaosmyth所属だったからという理由に過ぎず、

個人個人に遺恨はありませんし、脱退した以上は戦う理由は無いように思われます。

あくまでこれはChaosmythと紅茶の争いです。

Neve氏及びChaosmyth遠征隊が対話による平和的解決を拒否した結果です。

ケジメをつけて頂くまでChaosmythに対しては攻撃を続行します。

こちらの見解としては以上になります。

category: ArcheAge_抗争

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/10/16 Wed. 21:25  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

これってカオスミス抜けてる人が紅茶に敵意もってるって考えてないのかなぁ
いくら紅茶がカオスミス所属しているからって理由でやったとして、
やられた人は紅茶からやられたってだけだしな
紅茶側が「個人個人に遺恨はありません」とかいっても、逆側は遺恨ありまくりって可能性あるんじゃない?

でも実際は紅茶は相手にすらされてなかったからどうでもいいやってのがカオスミスの抜けた人や残ってる人の見解なんだろうけどw

#- | URL
2013/10/18 17:19 * edit *

カオス脱退者多くて終戦みたいな感じだがFEARってギルドに気を付けたほうがいい

元カオスの戦闘民族の集まりだか戦闘民族が凝縮されただかされたギルドだから要注意、応援してるぜ

先日のヌイの前の人 #- | URL
2013/10/22 23:29 * edit *

>ヌイの前の人

応援&忠告ありがとう。
今のところ闘争地域で出くわしても攻撃は受けていませんね。

わざわざ敵を作るような愚かな対応をするのは現Chaosmythの首脳部くらいのものだったということでしょうかね。

アスタロト公爵 #- | URL
2013/10/28 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/62-c25683af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

