07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

効果的なBOT排除の方法 

以下は闘争1段階~戦争段階でのみ有効な方法です。


BOTが狩り中、笛を吹き始めたら


BOTの正面に立ってワープゲートを出します。


次にBOTの真横に移動してサイコキネシス(死)を使用します。


BOTをゲートの真上に移動させ、落とします。


BOTがゲートで飛ばなかったら今度はバブル(幻術)で持ち上げます。


すると高確率でBOTがゲートの彼方に飛んでいきます。



この方法だとPKに比べて不名誉Pもそこまで溜まりませんし、
遠くに送ってしまえばわりと長時間戻ってこないようです。


今度機会があれば動画上げますね。
トラクターやチャリオットさえあれば万事解決なのだろうけど、
ライト層が多い遠征隊なのでまだ誰一人所持していない現実。


ちょうどBOT排除中、Chaosmtyhの募集をよくしているこの人が

20130930a.jpg

こんなことを執拗に勢力で叫んでいましたが
BOT沸いてて問題だと思うなら黙って排除なり通報なりしとけと。

一々つまらん皮肉だか工作には興醒めですな。


当たり前の話ですが、うちはボランティアでも何でも無いし
サーバー全体の為に、とか高尚な理想を掲げているわけでもなく
BOTに関しては嫌いだから排除するという面が強いです。

不正に関して嫌いだから、むかつくから出来る範囲で排除・通報。
運営が仕事する前に一発ぶん殴っとけみたいな発想です。

その結果として少しでもそういう動きが広まったら不正利用者にとっては活動しにくくなるでしょうし
そうなればこちらとしても嬉しい限りですがね。


ともかく不正に関する問題を一々茶化すような輩は正直、
ksBOTと本質的にはそう変わらんと個人的に思う。


実際こういう連中やNeve氏のような対応しか出来ない人間さえいなければ、
もめる事も無かったと思います。

category: ArcheAge_不正関連

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/09/30 Mon. 15:51  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

初めまして。ブログ記事をいつも拝見させていただいております。参考にさせていただきます。

れんゆ #j2KS4BfU | URL
2013/09/30 17:50 * edit *

>れんゆさん

はじめまして。いつも見て頂いて有難うございます。
更新頑張りますね!

アスタロト公爵 #- | URL
2013/10/01 01:13 * edit *

こんばんは。お初です。
私はA鯖の東民ですが、BOT増えてますね~;
しばしば通報等してますが。。。
AAにあっては願わくば、リネ2のような惨状にはならないことを祈ってます;;

クラウディア #- | URL
2013/10/01 01:17 * edit *

>クラウディアさん

はじめましてー訪問有難うございます。
リネ2経験者の方ですか。
リネ2はあらゆるダンジョンがBOTで埋まっててあれは酷かったですよね。
あそこまでいくとゲームバランスが無茶苦茶になるので、
そうなる前に運営には仕事して貰いたいものです。

アスタロト公爵 #- | URL
2013/10/01 01:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/58-9feeeac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

