02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

口撃? 

色々忙しく更新遅れました。


少し前にNeve氏が戦争地域に居るのを見つけたうちのメンバーが同氏を攻撃した結果、
何か話しかけてきたみたいです。

(話したく無いんじゃなかったのか)

neve01.jpg

neve02.jpg

neve03.jpg


何だろうな。
ブーメランという言葉で全てが片付きそうだが。


まず、自ら旧作の考え方は捨てろと言っておきながらお前らのは意見の押し付け云々と言い切れる点。


その旧作MMOから来ている人も少なからずいる中、

更にその旧作MMO出身者の中にも色んな考え方の人間がいるわけで。


そうした考え方のぶつかり合いでローカルルールというのは形成されていくもの。

ここはArcheAgeだFPSから来てる人も多いと言われてもだから何だという話。


それから同族PKは犯罪者でありお前らはPKギルドだと言っているが、
最初に仕掛けたのはChaosmyth側でありこれも只のブーメラン。


先制攻撃したなら謝ると言っておきながら、
実際に先制攻撃を抗議したら自分は1ユーザーなので謝る必要がないと言う。

しかし冒頭で迷惑行為を受けたなら何故自分に言ってこないのかと言っている
(リーダーであることを主張している)点。


方針・発言共に支離滅裂で矛盾が多く見られる。


後はいくら非好戦的な層がやられようが気にしてないし影響がないという発言。

これはさすがに犠牲になる層とそれを毎回フォローしている人に失礼だろう。


つまらんプライドだけが高く責任感が欠如し、
そして何より臆病であり必死で自分を大きく見せようとしているように思える。


わかりやすいタイプではあるがリーダーの器かどうかは疑問だな。

あるいは襲撃に気が動転していらぬことまで口走ったか。


ともかくリーダーである彼の心理構造を考えれば今回の抗争、必然の出来事だったということでしょうかね。

あとはやたら評判を気にしているようだがこちらは評判を気にして方針をコロコロ変えたり外部に媚びへつらったりするような集団では無いので無意味かなと。


それから同族PKは勢力全体にとって云々~などと言っているが、
先制攻撃はChaosmyth側から仕掛けたものでありこれも大きな矛盾。


そもそも組織間のトラブルを勢力の問題にすげ替えるような偽善的な輩の言葉に説得力などあるのか。

本当に勢力全体のことを考えるならとっくに自分達から膝を崩しているだろう。


まぁリーダー自らこんな醜態を晒すこと自体、こちらの行動が効を奏していることの証明だろうね。

そう言えばこの人の発言。
なんかこのブログの匿名のコメで書いてあったようなことばっかりだなと。


というかそろそろ戦ってるSSでも上げていかないと、blog戦士だと思われそうだなw

category: ArcheAge_抗争

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/09/25 Wed. 21:18  edit  |  tb: 0   cm: 9  

コメント

うーん…。ブログ主きもっ。

#- | URL
2013/09/26 00:45 * edit *

いいねw 主めっちゃ気持ち悪いわw
ってか、読みにくいんだお、小さくて見る気しないんだお

西 #lY7hPXno | URL
2013/09/26 02:16 * edit *

画像の編集の仕方 100金でお教えします ささください。

まななん #1fB30Ve2 | URL
2013/09/26 03:23 * edit *

>つまらんプライドだけが高く責任感が欠如し、
>そして何より臆病であり必死で自分を大きく見せようとしているように思える。

↑の態度をしているのはブログ主さんの方だと思いますよ。

西民 #- | URL
2013/09/26 04:43 * edit *

以前からブログ拝見しておりました者です
経緯もなんとなく把握しましたが、毎回コメント欄でまでの荒らし粘着はさすがに驚きます…
内容も拝見しましたがまさに支離滅裂というのがぴったりだと思いました
この様な無責任なギルマスは初めてです…
最近では勢力チャットでの煽り?やマナーの悪さも気分悪いと私の周りでも印象は悪くなっております
こういう遠征隊は遅かれ早かれ崩壊すると思いますので、主さんも相手になさらないのが一番かと思いますよ
煽りや荒らしは気になさらずに頑張ってください
コメント失礼しました

ヤタ飼い #bBmFigmc | URL
2013/09/26 07:33 * edit *

紅茶さんが飛行船で交易中のカオスの人攻撃して一般の方が巻き込まれて飛行船から落ちたって本当ですか?

#- | URL
2013/09/26 08:52 * edit *

他鯖民だったけどリネの頃からブログ主の事は知ってるし
今はK鯖西民なんで直接関わる事はないけど
ちょっとやりすぎ感はあるけど筋は通ってると思うけどなw
このブログのコメントで粘着してるのはカオスの自称農民と顔真っ赤なのが
大半なんだろうと予想つくけど抜けるという選択肢はないんかね・・・w

そもそもの発端はカオスミスのBOT擁護の行動なんだし

#HfMzn2gY | URL
2013/09/26 18:47 * edit *

戦争地域というのは何処でしょうか?

#99DFA69w | URL
2013/09/27 10:28 * edit *

かおすみすの話ばっかだな。もっとゲームの楽しいところかけよ

#- | URL
2013/09/28 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/57-ee2bd9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

