02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

開戦 

カオスミス最初の犠牲者



戦端は開かれた。


宣戦布告文送信と同時にPK開始

その直後勢力チャットでの告知&blog更新&公式で告知&遠征隊HP更新



敵の数は公称、こちらの10倍以上


しかし自ら口にしたことすら守れず、感情に任せて組織に対する責任を放棄する代表と
稚拙な嫌がらせしか出来ないメンバー


一方


こちらの初期メンバーは別ゲームでBOTやチートを使う複数の不正害集団との間で
自軍圧倒的不利の中、不正害集団壊滅までの数年に渡り抗争を繰り広げてきた曲者揃い。
AAから合流してくれたメンバーも士気旺盛にして勇猛果敢。

共に戦えて光栄なメンバーばかり。


一体何をおそれることがあるというのか。



宣戦布告に対してのNeve氏の返答



少々内容の理解に苦しむが、感想を言うなればでっていう状態。
少なくとも紅茶会は創設当初から抗争を想定した遠征隊であり、保身の為に存在する集団ではない。

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/09/14 Sat. 14:50  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

>宣戦布告文送信と同時にPK開始
>その直後勢力チャットでの告知&blog更新&公式で告知&遠征隊HP更新

宣戦布告文送信ってカオスのギルマスにメールしたってことかな?

これってPKされた人って何もわからずにPKされたってことじゃないの?

勢力チャットで告知→PK開始
これならまだわかるけど、ギルマスにメール送信した同時にPK開始とか
真珠湾攻撃クラスの騙まし討ちになるんじゃないかな。

これはw #- | URL
2013/09/14 15:16 * edit *

なんか自分に酔っててきもいな

あああ #- | URL
2013/09/14 16:32 * edit *

いいね! あんた最高に最低だよwww

774 #lY7hPXno | URL
2013/09/14 18:52 * edit *

ちなみに、PKしてから勢力チャットで宣戦布告してたよ。

東農民 #- | URL
2013/09/15 14:31 * edit *

公爵始まった…
気持ち悪いんですけどー
こういうのは自分の頭の中だけでやって貰えませんかぁ

メリリム #xfH9rAAU | URL
2013/09/15 14:51 * edit *

たまごやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Meso #- | URL
2013/09/15 16:00 * edit *

>メリリム

うるせーーー!


>Meso

あれ?ww
AA来るといいよ!

アスタロト公爵 #- | URL
2013/09/15 18:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/55-897fdaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

