02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

日常 

うん、最近は地道に金策したり遠征隊のみんなと狩りしたりしてます。

先日のクラーケンイベント

見学に行きました。
現時点で東西合同は無理があるというか時期尚早過ぎたんじゃないかな。

システム的に、砲弾かすっただけでも相手に攻撃出来てしまうわけだし。
逆に西だけでやってたら熱い展開になったと思うけど。


妨害にきた東を西全軍で排除!なんて流れになったら混乱も少なかっただろうし大海戦勃発で熱かっただろうに。



さて話は変わってうち遠征隊も小規模ながらだいぶ形になってきました。
そろそろ外交も考えていかないとねってことで友好遠征隊さん随時募集しております。


うちは創設当時から武装中立の方針をとっているから軍事同盟は結べないけど
いざという時に協力し合えるような友好関係はどんどん結んでいきたいと思っています。


遠征隊の大小は問いませんのでお気軽にお声掛け下さいね!
紅茶会は私のRPのために、K鯖で関わりたくない遠征隊トップ20くらいにはランクインしてそうですが

不正と害以外には友好的にいきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。


ここからは身内向け

条約締結や苦情処理なんかの大事な場面は代表である自分が必ず出るとして
普段の連絡係なんかは遠征隊の中でも比較的外交的肌なメリリムやきねまあたりに主にやって貰うのがいいのかな。

なんて考えてます。

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/09/09 Mon. 20:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/52-4a13bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

