05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

通報推奨 

Cubic.jpg



【キャラ名】Cubic

【所属遠征隊】Chaosmyth


【状況】8月19日22時頃、勢力チャットにRMTサイトURL貼り付け


URLを調べてみるとRMTサイトでArcheAgeの取り扱いもありました。


このキャラ自体業者の宣伝の可能性もあるが
仮に誤爆だとしても普通に会話しててRMTサイトのURLを貼るような場面があるのだろうか。


RMTサイトっていうのはマルウェアやウィルスが仕込まれている場面が多く、普通にプレイしている人は見ることすら無いと思うんだがね。


ええもちろん速攻で通報しました。
会話相手がいるはずだからこの対象及び周りの関係者との普段の会話も調べてくれと。


今回の対象はよく勢力チャで製作依頼受付みたいな発言をしてるが(武器熟練度3万↑だったか?)

下手に関わると連BANもあり得るので安全の為にもこのキャラからは直接ものは買わない、
製作依頼はしないことをおすすめします。

遠征隊としてはどうするんだろうな。
もしうちでこんなことが起きたら遠征隊除名は当然、場合によっては永久PK対象化も視野に入れるところだが。

category: ArcheAge_不正関連

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/08/20 Tue. 20:41  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

どんどん通報してやればいいと思う
普段の会話なんて運営と本人以外わからないからな。

ただ本人が事情説明しても問答無用で
"遠征隊除名は当然、場合によっては永久PK対象化"とかお前の遠征隊怖いなw

さすがにChaosmyth粘着しまくりで笑った。
このブログ、紅茶ismじゃなくて粘着ismになりかけてるな。

#S6hFmIps | URL
2013/08/22 09:25 * edit *

いいんじゃないんですか?

なんやかんやでどのMMOでもどんなに取り締まってもRMT利用者はいるしね。
俺も初期~安定して稼げるようになるまでは適度に利用させてもらってるよ。
んな目くじらたてんでもw

別に #1XoFrKOw | URL
2013/08/23 09:35 * edit *

Cubicさん、引退されたかBANされたんじゃないかなぁ。
この人の家のそばに拠点もってますが、メンテからINしてる様子が見えませんし、おうちもドア閉まってました。
RMTしてる人から物を買う、RMTしてる人へ物を売る(オークションを通しての、相手が不正行為してるかどうか判別がつかない状態であっても)もBAN対象になるらしいですから、業者も業者利用者も一切妥協なく撲滅して欲しいものですねぇ。
ただ、誤BANとかもよく聞くので運営さんには慎重にもなってほしいものです。

ギフトプフランツェ #- | URL
2013/08/25 17:06 * edit *

本当かどうか確認しようがない本人の事情説明や感情で組織を運営する人間はリーダーとしてどうなのよ。
客観的事実に対しどう対処するかが肝心かと思う。
あくまで個人的に。

場合によりPK対象
まぁこれは当たり前だと思う人もいれば酷いと思う人もいる。そのへんは結局ローカルルールのぶつかり合いだと思うわ。

>ギフトさん

明らかな不正利用者を何年も放置する他大手タイトルの運営に比べれば不正対策の面ではだいぶマシな運営だと思いますが、誤ban→裁判で敗訴した結果、業者すらbanしなくなった運営も他社でありましたから、そうならないようbanに関しては迅速かつ確実に行って欲しいですよね。

アスタロト公爵 #- | URL
2013/08/29 18:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/50-70ba1e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

