03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

BOT排除方法 

以下のURLはゲーム内スキルを用いてBOTを排除する方法になります。


BOTをゲートに飛ばす


少しわかりにくいですがワープゲート+マナドレインのスキルを用いてBOTを飛ばしている場面です。
(未検証ですが他のスキルでも可能かもしれません)

従来のPKによる排除でも一定の効果は見込めますが、長時間動きを止めるという意味でこの方法はより効果的かと思われます。
成功の是非は高低差や距離の概念に影響されるので難易度は少々高いですが、是非多くの方にお試し頂ければ幸いです。


ちなみにハリハララヤ→ソングランドに飛ばしてみたんだが、飛ばされたBOTは何をするでもなく突っ立てやがりました。


いやー爽快だね。


AAには実装予定の執行者システムなんかの仕様が存在する時点で

参考1

最初からBOTの存在を意識して作られたゲームだと思ってます。


BOTはいないものとして設計され、BOTがはびこったらただ臭いものに蓋をする他MMOのやり方ではなく

最初からBOTの存在を認め、ユーザーに排除する権限を与えるシステムを組み込んだAAというゲームはやはり斬新で素晴らしいと思うし、動画を公式に掲載することを許可してくれたゲームオン運営も理解ある運営で良かったと思う。

(他の運営じゃ逆にこっちが警告食らったりするからね)

とりあえずBOTer、RMTer、それを助長する奴らって言うのは
多くの一般プレイヤーが利用するMMOという場所で無許可で商売をしてバランスを壊して荒らしている時点で
全一般プレイヤーにとって等しく有害な存在なわけで


BOTなどただの木偶
中身が入ろうが薄汚い特アでしかない


そいつらを排除することに何の躊躇いが必要かと。


PKやら窃盗やらは仕様なので全く抵抗は無いが不正だけは絶対に許せん。
業者BOTも一般人装ったBOTerもこれからどんどん狩ってやりますよ。


とまぁ強い口調にはなりますがあくまでゲームなんでね
自分達が楽しめることが前提ですから、楽しくやっていければと思います。


余談ですがサイコキネシスのスキルでもBOTを転送するのは可能みたいです。
参考2
サイコのほうが難易度は低いかも。

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/08/10 Sat. 12:20  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/13 10:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/08/15 03:02 * edit *

>非公開1/2

了解です。
情報ありがとう。
海賊があの人だったとはねw

アスタロト公爵 #- | URL
2013/08/16 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/48-a49b99c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

