07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今更ながらOβ回想等 

遅くなりましたがOβでの活動記録的なもの


敵国攻め+B排除


20130729a.jpg

20130729b.jpg

20130729c.jpg


ホロコースト楽しいです^&^


続いてネームド狩り

20130729e.jpg


前回の記事に関して多くのコメント、ツイッターでのリツイート有難うございました。
予想以上の反響、大変嬉しく感じております。

本当に記事を読んだのかと疑わしくなるコメントから、参考になるコメント、また批判的な意見でありながらよくわかってるなぁというコメントもあり、興味深く読ませて頂きました。


ただしコメントを求めたのは公式掲示板の方なので、以降ご意見のある方は公式の質問掲示板スレで是非。


キャラ名遠征隊名出ますけどね。


20130729d.jpg


【荊ノ紅茶会】は現在も引き続きメンバー募集中です。

生産・貿易から狩り・対人戦まで幅広く。
少人数/VC無/徴収無/ギルドハント不定期/同勢力PK基本禁止(BOT・害排除又はそれに伴う自衛はOK)

詳しくはリンクにある隊HPをご覧の上
賛同できる方のみメールフォーム又はゲーム内「アスタロト公爵」までメールでご応募下さい!

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/07/29 Mon. 13:20  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

なるほど、ブログに誘導しておきながらも、意見は公式掲示板でしか受け付けない、というスタンスということですね。

であれば、最初から公式掲示板でのみ発言していれば、ブログへのコメント、その他お使いになった媒体からのコメント、レスポンスもなかったのでは?

一時の感情に任せられたようですが、拡散させすぎましたね。

他鯖の東農民 #- | URL
2013/07/30 11:45 * edit *

アホにはアホって言っても理解できないだろうな。

#- | URL
2013/07/31 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/46-c39315ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

