07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クローズドベータ 

CB始まりましたね
てかもう半分以上終わったのか?
早いね


久々にinして、相変わらず世界は広大で美しかった
そして不具合多くなってた


ちなみに私はCBではこんなキャラでやってます


自キャラ


鏡見ながらキャラメイクしたらこうなったわ



ところで今回、CBやってみたはいいが楽しみを見出せずやめる
という人も多いみたいですね。
まぁ確かに人を選ぶゲームではあると思います。


私が子供の頃やったRPGゲームの話をちょっとしてみます。
それこそスーファミの時代です。

当時はネットも無かったのでゲームに行き詰ると、ほんと色んなことをやってみるんですよね。
ありとあらゆるNPCに手当たり次第話しかけまくったり、ありとあらゆる場所を探索してみたり。


そして道が開けた時の感動。


そういう楽しみ方が出来る方はAAには向いてるんじゃないかと思います。
逆に言えば与えられる楽しみをガイドに沿って消化していきたいって人には向かないんだろうな。


ところで遠征隊も立ち上げました
4亀の記事によれば漢字名使えるはずだったのに実際は使えなくて、
暫定的に「ThornyTeaparty」という名で作っています

いい感じに人も集まり、少人数ながらもこれから何が出来るのだろうと模索する毎日。


まだまだメンバー募集してますのでお気軽にご相談下さい。


いやーしかし、早期にレベリングして皆をひっぱる予定だったが、
なかなか時間がとれずに自分まだLv17


CB終わるまでにはIDいって
対人もちょっとはやっときたいな


日月は休みなのでちょっと頑張ってみようかね。

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/06/30 Sun. 02:15  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/38-46231af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

