09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

我が家のArcheAge準備 

現在の我が家のPCの詳細スペック
低スペですが、この程度のスペックでも中画質くらいでArcheAge出来るよっていう参考になればと思います。


OS :Windows7HOME(64bit)
CPU  :AMD PhenomⅡ(3.0Ghz)
メモリ:4G (近日中に+2G増設予定)
グラボ:GT640(1G) ※オーバークロック


OS :Windows7HOME(64bit)
CPU  :Intel Core2QuadQ8200(2.33Ghz)
メモリ:4G (近日中に+2G増設予定)
グラボ:GTX650(1G) ※オーバークロック


ちなみに上が自分用です。
予算の関係上これが限界でしたw


明日はいよいよクローズドβの当選発表ですね。
応募された知り合いの方が全員当選していることを祈ります。


ちなみに私は2鯖(新規鯖)の東大陸(ハリハランorフェレ)で始める予定ですので、
ご一緒出来れば幸いです。


ちなみに1鯖はファミリーテストのデータを引き継げる鯖だそうですが、
ファミリーテスト終了後データワイプされると聞いていたので、運営のこの対応には正直疑問を感じます。


何がいけないかってユーザーを騙すような行為は企業としてやっちゃいかんと思う。
お客さんは大事にしないとな。

金払って無いからお客さんじゃないという考え方もあるかもしれんが、
この対応によって将来のお客さんを失ったのだとしたらそれは大きな損失でしょう。

category: ArcheAge

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/06/23 Sun. 21:03  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

血盟

こんばんわ。
いろいろ考えましたが、血盟でご一緒したいので
データ引き継ぎはやらずに新規キャラで2鯖で始めようかと思っています。

東大陸フェレとかで始めても血盟は可能なのでしょうか?
CTテスト時はよろしくお願いします。

MariMary #- | URL
2013/06/24 23:42 * edit *

Re: 血盟

>MariMaryさん

おお、ありがたいです。
種族はどちらでもぜんぜんOKです!

名前が確定次第お知らせいただければ幸いです。
こちらからもお知らせいたします。

CB後宜しくお願いいたします。

アスタロト公爵 #- | URL
2013/06/25 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/36-364b35cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)