03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

妄想再び+気になった動画 

CB来るまで暇で妄想が始まったので書いてみる。
おそらくCB後にアンケートがあると思うので今から送る要望を考えてみよう


まずはこれ

一定の等級以上の装備品はNPC鍛冶屋では修理出来ないようにして、かわりにプレイヤーに修理技能を習得させるようにすればいいんじゃないかと思う。


これで「お前の武器のメンテは今後俺に任せろ性的な意味で」とか言えるわけだ。


加えて生産装備のバリエーションをもっと増やして、武器防具を自宅でディスプレイできると楽しいな。
蜃気楼の島みたいにディスプレイをクリックして購入する形



買いにきた客に向かって「こいつをどう思う?」とか言えるわけだ。


このへんは基本的な仕様に関わる部分だからすぐには難しいかもしれないけど、一応送ってみる。


あとは現状問題になっているのが牛を育ててミルクを売るだけで安定したゴールド収入が得られる現実
それじゃ確実に経済が破綻するし畑に閉じこもる人が増える。


これについては早めに改善してもらいたいな。


まずは生産品の店売り価格をもっと下げるべきかと思う。
いっそゴミみたいな値段でもいい。
特産品に加工して交易を行うか、料理等に加工して売りさばくことで初めて金になるくらいが丁度いい。


そんな感じで気になっていることがある人は要望をとりあえず送っときましょう。
何のアクションもしなければ可能性はゼロですが、
何かしらアクションすれば採用になることもあるかもしれませんので。


追記↓今日の気になるAA動画

ArcheAgeインベントリより






★演奏順です★

1。ラグナロク-ギムソバンお金稼いはい
2。南極探検
3。スーパーマリオ3
4。スーパーマリオ3トリオ
5。スーパーマリオ1
6。逆転裁判-まよいのテーマ
7。マーフィ(Mappy)
8。非ウイングス(B-Wings)
9。サーカス
10。聖剣伝説(Legend of mana)
11。Read or die
12。エリーゼのために(トロットver)
13。逆転裁判
14。逆転裁判3重奏
15。ワンピース- We are!
16。流行歌
17。人間劇場ost
18。全国のど自慢
19。幻想即興曲
20。カリブの海賊
21。テトリス
22。ラグナロク-フロンテーラのテーマ
23。ピグワン弾平
24。ピグワン弾平3重奏

エンディングクレジットsong - ボンバーマン

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/06/18 Tue. 22:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/35-ea0b3625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

