02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

エリアボス 

私のblogは基本的にはいいことを書かないです。
なので最初からそのつもりで読んで貰えるといいかもしれません。


性格ですかねえ。


さて聖剣オンラインにはエリアボスというものが存在します。
エリアボス?レイドボス?フィールドボス?
呼び方は何でもいいんですが、これは数時間おきにPOPし、
倒すとレアな勲章とかレアなカードなんかを落とします。


なので張り付きが凄い…

すぐに誰かしら飛んできます。
ソロで簡単に狩れてしまう仕様もよくないと思いますけどね。


さてOBからやってる聖剣オンラインですが、2/17時点でLv82になりました。
今はキャップが120なので全然高LVとは言えませんけどね。
英雄の名なんぞ出ようものならLv100越えの燃えてる人々から2kとか3kとかのダメ受けて一撃ですよw


噂によれば課金とか装備とか関係なく参加者全員同じような能力で戦えるようなPVPが追加される予定だとか…
なのでそれに期待かなあ。



category: その他ゲーム

Posted on 2013/02/17 Sun. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

No title

燃えたぎる目標とか目的を見失いつつあって、チャットゲーになりつつあるけど、がんばりまああ

りつ #- | URL
2013/02/18 16:49 * edit *

No title

確かにこれといった目標がなくて物足りない・・・
皆で一緒にPTやると楽しいからそういうの増えてほしいなあ・。・

ラウム #5orjF7uE | URL
2013/02/18 21:17 * edit *

No title

玉神楽と魅魔の宮殿やりながらなんでチャットゲー大歓迎状態や!

きねま #- | URL
2013/02/22 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/3-754d7f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

