09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

中毒 

ArcheAge記事と言うには少々こじつけに近いですが。

自分の中で東大陸ってこんなイメージ的な動画


映画「MONGOL」より


中世モンゴル。
テムジン(チンギス・ハーン)はかつて親友であったジャムカと対立。
雌雄を決する為、戦いに赴きます。






この戦いの後、テムジンとその子孫達は中国から東ヨーロッパに至る広大な領域を征服し、歴史上最大の帝国を築いていくのでした。


約二分半くらいからのシーンの二刀の決死隊が格好良すぎる。
実際には二刀の騎馬兵は居なかったかもしれませんがそれはそれ。映画として楽しみましょう。


味方ごと射殺するシーンも「草原の民の非情の掟」をよく表現していると思います。



モンゴル人の見た目はハリハランっぽいけどハリハランって農耕民族だから

どっちかと言えばハリハラン=中国
フェレ=モンゴルってイメージなのかな



どうでもいいけどこの映画のイメージ画像がArcheAgeのゲーム画像にしか見えない程度には中毒です。


mongol加工


な?


正式開始後はリターンド実装まではハリハランメインでやろうかなと思ってます。

新種族はリターンド(アンデッド)ウォーボーン(MOB系)が東側
フェアリー、ドワーフが西側で実装予定らしいですね


東側:アジア人、獣人、アンデッド、MOB

西側:西洋人、エルフ、ドワーフ、フェアリー


この構成だともう東側でやるしかないでしょうw

category: ArcheAge

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/06/01 Sat. 22:32  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

人数的に東側勝てる気がしないんですがwwwwwwwww
だがそれがいいwwwwwwwwwwwwwww
ファンタジー好きは西側1択だろうなあ。

りつ #- | URL
2013/06/01 23:41 * edit *

Re: タイトルなし

>りつさん

劣勢な方でやったほうが絶対楽しいから!
言語習得して旧大陸に進出すれば西側の移民を仲間にも出来るから、
本当自由度高いと思う。

アスタロト公爵 #- | URL
2013/06/02 13:19 * edit *

ケモナー萌えなので東でしたが、アンデットもいいねb
アンデットの群れになって自由島を徘徊したい

毛利もとニャり #- | URL
2013/06/02 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

>毛利さん

東はそのうち闇の軍勢みたいになりそうですねw

アスタロト公爵 #- | URL
2013/06/04 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/29-3d0c7764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)