07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ArcheAge動画 

最近見つけたお気に入りの動画
ギルドの広報映像ですね。
画質720pで見ることをおすすめします。






黒字に死の紋章かっこよすぎじゃないですか。
田舎のヤンキーみたい。


ギルド作った暁にはこんな感じの紋章にしてみたいかもしれない。


いやぁ、そろそろツイッターやblogでギルド募集を見かけるようになりましたが、
私の見た限りでは書いてることはだいたい似たり寄ったりですね。


中には○百人集めるから とか ○○(ゲームタイトル)ではトップギルドでした
とかいうアピールも見ますが、私はそういうのとは絶対に相容れないな。
よくそんなこと恥ずかしげもなく書ける(言える)よなぁと思ってしまう。


自分がギルド作る暁にはそうですね、どうにか他ギルドとの差別化というか特色を出したいな。
ギルマスである自分自身が一日何時間もゲームできる環境では無いので、大手ギルドは目指してないですし
自ずと社会人中心になるでしょうからゲーム内ではそこまで強い存在にはなれないでしょうけども


一人一人は強くなくてもいいし普段はまとまりがなくてもいい
ただ、自由民の集まりながらも皆大きな方向性では一致していて、協力して何かを行うときは
ギルドメンバーは皆楽しんでいるが、その行動の結果、敵国民からも自国民からも若干疎まれるような


そんなギルドを作っていきたいですね。
PKギルドや害ギルドにはしないですし、独占とかもできないでしょうし、
海賊プレイも恐らくしませんけれども。


ということで今回はここまで。
CBの情報もまだなのでしばらくこんな感じの進行になります。

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/05/26 Sun. 13:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/27-702e9695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

