02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ファミリーテストその1 

げろ

こんなフリーダムなNPCがいるMMOが今までに存在しただろうか。


テストが始まって今日で一週間経ちますが、未だにLvは18です。
なかなかLv上がりませんね。

クエストを淡々とこなしていけばカンストは早いんだろうけども、
つい木を切ってみたり、山を登ってみたり、ネームドに突撃したりしてしまう。


そんな寄り道をしていると、思わぬ場所にクエストがあったり、素晴らしい景色が見れたり
本当に「冒険しているな」と感じさせてくれるゲームです。


ちなみに、OB開始時にはギルドを立ち上げる予定です。
ギルドのテーマは「自衛」


まだぼんやりとした考えですが、PK・窃盗・敵国・海賊・大手ギルドによる独占など
この世界は危険がいっぱいです。
また正式サービス後は不正利用者による被害も考えられると思います。


そうした危険から身を守る為に情報を共有し合い、共闘できる集団を作りたい。
敵国であろうが自国であろうが、ギルドに対する敵対行為には敵対行為で返す。
外から見ればちょっと近寄りがたくて閉鎖的なくらいが丁度よいと思っています。


またそんなギルド特性ゆえに「面談無し誰でもカモン」みたいな感じにはしないつもりです。


今テストはOBが始まったときの為の情報収集ですね。

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/05/04 Sat. 22:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/21-0042513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

