03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プレイコードGET 

秋葉原会場に行ってきました。


整理券貰えるという情報が無かったもので早めに行ったんですが早すぎたかなw
なんと整理券10番台


プレイコード貰えるのは12時30分くらいからということだったので、
カラオケいって待ってました。


12時30分前
会場周辺はそこそこ人がいて、あちらこちらからネトゲの話が聞こえていましたね。
コード貰うのに並んでる人は男性が殆どで平均年齢はわりと高そうでした。


間もなく配布が始まり無事にプレイコードGET!!


先行体験会への参加はやめときました。
家でゆっくりキャラクター作成やりたかったので。


ちなみにプレイコードはけっこう在庫ありそうでしたよ。


帰りは、クレープ食べたり武器屋(武器防具を売ってます)を見たりして秋葉原を堪能し、
さっき帰ってきて只今インストール中です。

今日中にはインストール終わるといいな。


しかし、今回のプレイコード追加配布は地方の人や仕事で行けない人から非難を浴びそうですね。
「隊員300名募集の予定でしたが反響が大きいため隊員1000名募集に変更し、当選の方にはメール送付しました」みたいな対応が一番良かったのではないかなぁ

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/04/27 Sat. 19:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetea2013.blog.fc2.com/tb.php/19-7c977765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

