04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

またお前か 

経緯から。
5/14 ハスラ戦争中にかませいぬ所属Aroma氏から攻撃

Aroma攻撃

Aroma攻撃時会話ログ

Aroma攻撃時ツイッタ

参考画像(攻撃当時のAroma氏ツイッター)

これに対し、かませいぬ盟主てるちん氏に問い合わせ


24時間以内に有効な返答無し
Aroma氏本人の発言を根拠として報復を決定

連合チャット


数日後、てるちん氏のツイッターで理由が明かされる(後付け)

理由1

理由2

>PK理由は気に入らないから
2014年9月、てるちん氏の気に入らないという理由のPK行為が遠征隊間の抗争に発展し、
彼自身が最終的に当遠征隊への謝罪を行っている。
にも関わらず同じ理由での当遠征隊に対する攻撃。もう少し何か無かったのだろうか。

>裁判チャット
4月半ば、てるちん氏が攻城戦前の裁判で有罪になった際

てるちん裁判1

てるちん裁判2

有罪=敵対と、
陪審員側で裁判に出る東勢力の人全てに対し脅し行為を行っていた事。
この時当遠征隊から陪審員で出た人は居なかったものの、この発言自体は我々にも向けられているものであり、
非常に不愉快でした。

犯罪行為に対して有罪か無罪かを選択するのは陪審員の自由。
更に言えば犯罪者は逮捕時にそのまま刑務所か裁判を受ける事を選択出来る。
裁判を受ける事は陪審員の判断に委ねるということ。
人に判断を委ねておいて敵対とはどういう了見なのか。

参考までに当遠征隊員が参加した裁判の様子。

zAeD7r5P.jpg

この時彼らは何故か突然ぶち切れたようです。
面白いですね。

KAG9sJcr.jpg

もし敵対が怖い、嫌がらせが怖くて陪審員に出れない、
本当は自分の裁量で選びたいのに仕方なく無罪…という方が居たら
どうぞ恐れずに選択することをおすすめします。
敵対されたところで何が変わるわけでもなし、嫌がらせを受ければ通報することも出来ます。
過去に嫌がらせが原因でBANされた人を私は複数知っています。

もしあなたに戦う気持ちがあるのなら、ようこそ紅茶会へ。
不快には不愉快を。ナイフには大砲を。
戦い方も逃げ方も教えます。lvも50あれば十分。
戦闘だけが戦争ではないし、戦闘経験など無くても構いません。

そして最後の理由、
>赤露や麦畑に紅茶会が居ないから東の戦力として価値が無い。
紅茶会が居ない?赤露にいます。
そりゃ社会人や家庭持ち中心なので放置の人もいます。
でも赤露に日常的に攻撃隊に参加してるメンバーが実際は数名いるんですよね。

これは赤露の参加者全体と募集主に対する侮辱じゃないのかな?

後日麦畑にも行ってみました。
東の色んな遠征隊の戦力が総集結してると思ったら、
かませいぬと紅茶会の他にはソロで戦ってる人がちらほらいるだけ。
東の戦力は一体どこにいたんでしょうか。
しかもこっちが西と戦ってる最中にかませいぬからの攻撃。
その後彼らは居残った西とくっちゃべりながら試合をしてました。
これが東の為の戦いとは笑わせるし、そもそも彼らの言う東とは誰の事なのか。

何というか…色々と突っ込まなくていい部分を探すのに苦労した。

「自分達の意向に従わない奴は敵」
これなら一切矛盾は無いのに、その一言が何故言えないんでしょうね。

お前達はいつから東の王になったのか?

category: ArcheAge

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2015/05/18 Mon. 23:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

