07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

終結 

20140910a.jpg

紅茶会にとって二度目の大陸内紛争はこうした形で帰結致しました。
誠意を見せて貰えたので、もはや彼らを悪く言うこともないでしょう。

OBから1年余り。
これでひとまず、この東大陸において我々を武力で脅かす存在はひとまず消滅したのではないかと思います。

今回は最初こそ数で圧倒したものの、
紅茶会ではリアル事情による休止が相次いだ事もあって次第に一方的な戦闘は難しくなっていき

逆に相手は凄まじい勧誘によって最終的に当初の4倍程度にまで膨れ上がっていました。

まさに紅茶に兵無しという状況で
装備水準やin時間の違いもあって局地戦では苦戦を強いられました。

しかしながら個々の戦力で劣っているならば戦術を考えればよい、
戦術レベルではどうにもならない戦力差であるならば戦略レベルで考えていけばよい。

戦略レベルで考えれば、戦力差はさほど重要ではない。

相手の数が膨れ上がれば自ずと弱点は見えてくるし
相手の最も望んでいることが相手にとって最大の弱点になる。

というわけで次第に相手の弱点をひたすら突くという方針にシフトしていきました。

こちらに非が無い争いであれば紅茶会に降伏の概念はありません。
もし長引けばどちらかが滅びるまで戦い続けることになったでしょう。

無論紅茶会は簡単には滅びません。
長引けば長引く程、泥沼の地獄を演じることになるだけです。

開始から終結までは約1ヶ月半くらいでしょうか。
今回の件は早期に解決出来て何よりでした。

今回の件に関して複数のコメントありがとうございます。
一件一件読ませて頂きましたが、
キャラ名明示のコメントに対して以外返信はしない方針なので、その点は何卒ご了承下さい。
スポンサーサイト

category: ArcheAge_抗争

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/09/10 Wed. 01:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。