08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

 

20140815b.jpg

20140815a.jpg

当遠征隊ではBanish排除において
戦術上「こういう状況ではこうする」ということをはっきりとは言えません。

しかし無関係の人を無造作に巻き込む道理は無いので、
そうならないよう極力努力はしていきたいと思います。

ただ私は遠征隊を守ることを何よりも最優先に考えます。

CβTの時に基本方針を考えて遠征隊を立ち上げ、
抗争等色々ありましたが現在に至るまで一度も方針を変えることなく、小規模ながらこれまで続けてきたわけで。

それをそれまで殆ど関わりの無かった連中に、
「気に入らないからPKする」という謎の動機で潰されるわけにはいかないからです。

戦略レベルで言えば赤ネはシステム的にずっと敵ですが同族PKは消えてしまえばそれまで、
後顧の憂い無く赤ネと戦えるようになるので赤ネよりも同族PK排除を優先することはあるかもしれません。

多くの人にとっては関係の無い話と思うかもしれませんが
Banishが私怨による同族PKを行った遠征隊であることは事実です。

無論PTを組んだから敵対などという価値観を振りかざすつもりは毛頭ありませんが

Banishは同族PKを行った遠征隊であり、
当然その行為に対しての反撃や報復は存在するという事実は知って頂きたいと思います。

その上で接し方を考えて頂ければ無用なトラブルを回避し易いのではないかと思います。

実際今回の件は対岸の火事とお考えの方も多いと思いますが

20140907a.jpg


こうした発言が多いことから、彼は精神的に不安定なのか…?(煽りではなく真面目にね)
いつ暴発しても不思議ではないので、
最終的にはタジマと紅茶会だけには留まらないでしょう。注意はしておいた方が良いかと思います。

category: ArcheAge_抗争

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/09/07 Sun. 18:19  edit  |  tb: 0   cm: 2  

