01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

矛盾 

Chaosmythがイニスに集まっていたので襲撃してみたものの
周りの人々の回復等により捗らず。

その時の会話SS

2-11-01.jpg

2-11-02.jpg

Mireiyu「あなた達をPKした人は一人もいません」

残念ながら最近、攻撃を受けていますね。
というか、当事者が抜けたら何だと言うのか。
その時に対応せずに無視し続けた挙句、当事者が抜けたので関係無い。
と言っているわけだね。

それに最初に述べたように当事者以外からも「遠征隊として」攻撃を受けている訳で。


もっと言えば

Mireiyu「無視し続けた人はカオスにはいない」

居るんですよこれも。
Neveは未だに在籍し、時折inしています。
その場しのぎの嘘はやめたほうがいいな。

つまり、こちらを一方的にPKしておきながら
こちらからの説明を求める呼びかけも話し合いを求める呼びかけも一切無視し続け
当然Chaosmythからの攻撃も未だ続く中

「もう時効だろ。迷惑だ」

と言っているわけです。
敢えて言おう。何様かと。

詳しい事情を知ってか知らずか擁護している人も見受けられますが、

そういう人は実際に自分の身内がPKされた場合
「もう時効だから無かったことにしようよ」などという無神経なことが言えるのでしょうか?

言える人でないならそれは「私は偽善者です」と言っているようなもの。


敵対に時効は無い。

交渉によって解決するか、話し合いにもならないのであれば徹底的に叩き潰すしかない。


この出来事が直接の原因かどうかは知りませんが、
ここ最近Chaosmythから更に1血盟分の人数が脱退したようです。

最初は200人いたChaosmythも残るは数人。

あともう一息というところですか。


ところでこうした一連の出来事は一部で否定的な感情を持って騒がれているようで、
私はそうした人々を「ファン」と呼んでいます。

Chaosmythも紅茶会もお互いに同族PKをしている点においてやっていることは同じです。
農民・無害アピールしているかそうでないかの違いくらいのものです。

未だに同族PKを行う傍ら報復を受ける可能性を知った上で堂々と野良PTに参加するChaosmythは擁護しつつ
紅茶会は批判するというのは

結局「仲いい人をいじめるアイツらが嫌い!」「アイツら生理的に気持ち悪くて無理!」ってことでしかないんですよ。

そうはっきり言ったほうが矛盾が無くて良いのですが、
どうも我々のファンは自分の意見を正当化したいが為に、
矛盾に満ちた御託を並べたがるものだから底が浅く見えて仕方がない。

「関わりたく無い」のにいちいちコソコソと騒ぎ立てる姿は見ていてなかなか興味深いものです。


私もそんなもの放っておけばいいのですが、敵意を感じるとついつい色々調べてしまいますね。
小心者の悪い癖です。

category: ArcheAge_抗争

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2014/02/13 Thu. 21:48  edit  |  tb: 0   cm: 3  

