07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

通報推奨 

Cubic.jpg



【キャラ名】Cubic

【所属遠征隊】Chaosmyth


【状況】8月19日22時頃、勢力チャットにRMTサイトURL貼り付け


URLを調べてみるとRMTサイトでArcheAgeの取り扱いもありました。


このキャラ自体業者の宣伝の可能性もあるが
仮に誤爆だとしても普通に会話しててRMTサイトのURLを貼るような場面があるのだろうか。


RMTサイトっていうのはマルウェアやウィルスが仕込まれている場面が多く、普通にプレイしている人は見ることすら無いと思うんだがね。


ええもちろん速攻で通報しました。
会話相手がいるはずだからこの対象及び周りの関係者との普段の会話も調べてくれと。


今回の対象はよく勢力チャで製作依頼受付みたいな発言をしてるが(武器熟練度3万↑だったか?)

下手に関わると連BANもあり得るので安全の為にもこのキャラからは直接ものは買わない、
製作依頼はしないことをおすすめします。

遠征隊としてはどうするんだろうな。
もしうちでこんなことが起きたら遠征隊除名は当然、場合によっては永久PK対象化も視野に入れるところだが。

category: ArcheAge

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/08/20 Tue. 20:41  edit  |  tb: 0   cm: 4