05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

関係者各位 

明日は多分帰りが21時くらいになるので帰って風呂入って飯食ってキャラ作って…


実際にArcheAgeの世界に降り立つのはおそらく22時30分以降になりそうですので
血盟加入等対応出来るのは22時30分から0時過ぎくらいになると思います。

よろしくお願いします。


初日じゃなければ過度の残業が無ければ毎日22時くらいから0時くらいまでやってる予定ですので、
いつでもお声かけくださいませ。


念の為


2鯖(キープローザ鯖)東大陸(ハリハラン・フェレ)でプレイ予定です。


ちなみに私はハリハランの親父です。


ひとつ情報ですが、今朝運営さんに問い合わせた結果


今回のテストでは鯖毎にキャラクター作成制限(どれだけのプレイヤーが鯖にキャラを作成できるのか)
を設けない予定だそうです。


ということで会社休んだり急いで帰ったりしなくても予定した鯖で遊べますね。
それでは明日、お会いしましょう。

category: ArcheAge

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/06/25 Tue. 22:42  edit  |  tb: 0   cm: 5