05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

遠征隊補足など 

CBは最初2鯖稼働
その後状況を見て鯖増やす予定だそうです。


ちなみに私はCBは2鯖東大陸でやる予定
正式後の実際の料金については「まだ待って下さい」と言ってたのでCBの接続数見て決めるんじゃないでしょうか


人多ければ強気の料金
人少なければ弱気の料金


になるのかその逆で人少なければ短期回収に走るのか
まぁ過疎らない程度の料金設定ならいいんではないかなと思います

TERAは強気の日本鯖だけ割高料金にして過疎りましたから
同じ道を辿らないよう祈ります。


リネ2を引退して以来、特に大々的な活動をするでもなく色々なゲームを点々としてきましたが、
AAは遠征隊を作って長期でまったり遊びたいと思っています。


ここで遠征隊について補足


いい大人でありながら闘争心を持て余しているそこの紳士淑女の皆さんも


武装中立とか栄光ある孤立とかいう言葉が好きな皆さんも


転がした業者が苦し紛れにcao ni ma(フ○ック~~)とか言っているのを見て絶頂すら覚える皆さんも


荊ノ紅茶会は他遠征隊とは一線を画する


「不正利用者は殺して晒せ」
「他遠征隊の傘下には入らない、また他遠征隊と連合を組むなどして群れない」


※連合…ゲーム上にそういうシステムは無いが、ギルド同士で結託しグループ企業のような集合体を作ること。


を基本理念とした遠征隊です。


普段の活動に関しては他遠征隊と変わりありませんが、


例えば大手遠征隊が不正行為(RMTやチート・BOTなど)を容認する事態が発生したとします。
それが確たる証拠に基づくものであれば自国敵国問わず、当遠征隊はあくまで戦うことを選択します。


(これは実際に他MMOでもあったことですが、不正ギルドがPKや略奪を前面に押し出して
他ギルドに対して公式掲示板での謝罪+ゲーム内通貨を要求するなんてことは、
おそらくこのAAにおいても起こり得るのではないかと私は思っています)


またこのゲームの特性上、望ましい事態ではありませんがいずれ業者が台頭してくることが予想されます。
そうした集団は無条件に敵とみなし戦っていく所存です。


武装中立の方針をとるのはそうした対不正を掲げる上で、
他遠征隊に対して中立である必要があると感じた為です。
(単に不必要な馴れ合いとか大手の一角で偉そうにするのが嫌いってのもありますけどね)


ここまで書きましたが
別段怖い人達ではないですから警戒して頂く必要はありませんw
隊の活動は何をするにしても楽しい感じにしていきたいと思っています。


あといわゆる廃ギルドにはならないと思います。
in率の強制なんてありませんし、マスターの私がそもそも夜寝る前に少し遊ぶくらいのプレイヤーですから。


この記事を見てちょっとでもワクワクした皆さんは是非、気軽にお声かけ下さいませ。

(※CBでは遠征隊は作れたら作りますが、実際にはOB以降の活動を予定しております)
スポンサーサイト

category: ArcheAge_日常

thread: ArcheAge

janre: オンラインゲーム

Posted on 2013/06/16 Sun. 17:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。